SASUKE SIM 出店記念ギフト

Posted by 横須賀ロビン | Posted in , , | Posted on 0:26

SASUKE SIM のオーナー様及び関係者様並びにフレのななみさんのご厚意により当店初の店舗を構えることができました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

店舗の方は、ちょっとRLの都合で仮店舗となっていますが商品の方の設置は完了しました。新商品はありませんが、今回新店舗オープン記念として1L$のギフトポーズをご用意しました。





タイトルは「初雪」です。「あっ!雪だ。」みたいなシーンを想像して作っています。自分の地元はあまり雪の降らない地方なので子供の頃には雪が降るとテンションが上がりました。あの頃の気持ちを思い出して作っています。(笑)

商品の構成は通常のポーズタイプと雪のパーティクルが降るオブジェクト(顔アニメあり/なし)タイプの3つが入っています。オブジェクトは装着して使用します。SSの撮影の際などにお使い下さい。

※顔アニメありバージョンは2つの表情を同時に使っているのでスキンやシェイプによって壊れる場合があります。その場合には同封の顔アニメなしバージョンをお使いください。

Rovin Style SASUKE店:http://slurl.com/secondlife/SASUKE/102/113/22

Comments (0)

コメントを投稿