新商品発売 1プリムポーズスタンド&カメラHUD&オプション色々

Posted by 横須賀ロビン | Posted in , | Posted on 12:05

久々の更新となりましたが、ついに新商品の発売となりました。商品名は「THE STAGE DIRECTOR」です。SL上でのスナップショット撮影する際の補助アイテムのセットとなっています。


商品の構成は以下の通りです。
  • 1prim Pose Stand(1プリムポーズスタンド)
  • The Cameraman HUD(カメラHUD)
  • Photo Studio -JP(簡易フォトスタジオ)
  • audience HUD(オーディエンスHUD)
  • 1prim Pose Stand Update(ポーズスタンドアップデート)
  • The Gafferr(撮影用ライト)
カメラHUD以外はコピー可。トランスは全ての商品ノートランスとなっています。

商品のパッケージ撮影、カップル/複数人での撮影時に強い力を発揮します。

商品パッケージを撮影する時に何度も装着→取り外し→カメラアングルの設定等を繰り返していませんか?商品のパッケージ画像など毎回同じアングルで同じポーズで撮影したい時などに同封されたカメラHUDとのタッグマッチで、その手間を軽減することができます。一度カメラアングルを登録しておけば、ポーズスタンドをrezできる場所であれば、同じポーズ同じアングルでの撮影を可能とします。

また、カップルポーズで撮影する際に微妙な位置設定に苦労したことはありませんか?このセット内のポーズスタンドでは細かな位置設定/回転/高さ調整をボタン操作することで感覚的に位置を調節することを可能としています。また彼氏側から彼女側から、引き/寄り、下から/上空からと様々な角度で撮影ができます。

そしてカップルの方におすすめの機能に観客HUDというものを開発致しました。カップルでお互いに同じ画面を共有したいと思ったことはありませんか?RLでは遠く離れていても、この機能を使うことでまるで1つのディスプレイで二人が主演のドラマの1シーンを観ているかのような甘い一時を演出します。
(※ただし、全く同じ画面を観るためには環境設定内のカメラの視野角を同じ状態にする必要があります)



オプションとして、簡易フォトスタジオと撮影用のライトをお付けしました。スナップショットはアイデア次第で無限の可能性を秘めていると思います。このアイテム達が皆様のスナップショット撮影の際の手助けとなり、またひいては皆様方がSLをより一層楽しむためのサポーターとなることを切望しています。

もし少しでも興味がございましたら、現在先行発売でSASUKE店にて発売&サンプル展示&試用できるように準備してあります。お時間がございましたら、ぜひ!1度足をお運び下さい。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


http://slurl.com/secondlife/SASUKE/100/122/23

Comments (0)

コメントを投稿